
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福島県七日町渋川問屋「郷土料理」・ 花佳 千代乃さん

2014.10.28 19:37|未分類
お仲間19人の内の14人で「福島県穴原温泉」へ旅行をしてきました。東京都から3000円の補助金が出て、お土産の8000円の内助かりました。
初日は蛇の鼻御殿の見学と中野不動尊にお参り、観光バスで到着した宿の「吉川屋」では大歓迎されました。観光果樹園でおいしそうなりんごとぶどうを買いました。

ぶどう 巨峰
福島 巨峰
渋川問屋で「会津郷土料理」のにしん、棒たら等の料理の食事を済ませ、そのお隣の小さな舞台で会津白虎隊姿の「花佳 千代乃」さんが美しい姿でカメラの前に立ってくださいました。
花佳 千代乃花佳 千代乃さん白虎隊姿
会津郷土料理
gooブログにもアップしました。

コメント

ご訪問有難うございます!

あきこさん2サン
 読んで頂きましたか?
 ちょっと若ぶっていますが、高期高齢者です。
今後ともよろしくね。 v-284

後期高齢者

ブログのアップをされる後期高齢者さんは、とても素敵ですね。

大いに若ぶって、世間をお騒がせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あきこさん2

Author:あきこさん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

