箱根 雨の忍野八海

2012.11.15 14:38|お料理の会
雨の中 忍野八海で1000年以上も続く湧水の透き通った池をのぞきました。
池の水の奥深くまで見えました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして足跡からきましたはっちゃんと言います
年変わったら73歳になる爺っちゃんです。
flashなどいろいろ使っておられて楽しんでおられますね。

私もフリーソフトでカラオケなどつくったりしています
よかったらお仲間に入れてくださいね、またやってきますのでよろしく。

こんばんは

はっちゃんさん
コメントをありがとうございます。

ブログfc2になかなか馴染めなくて、gooばかりで編集を続けています。

忍野八海

あきこさん こんにちは

こちらにコメントです

私4,5年前に千葉にいる息子に連れて行って
もらいました
あいにく、曇り空で富士山はうっすらしか
みられなかったけど、この水のコーヒーを
いただいた思い出があります

写真に雨降りの加工を入れて、流石ですねぇ

忍野八海

のっこさん
こんばんは

忍野八海の水はさぞかしおいしかったのでしょうね。
富士山もきれいに見られると旅の想いでもさらによくなりますけれど、なかなかですね。

画像遊びは、fc2で編集が可能ですから、ありがたいです。

忍野八海

こんばんは~ お邪魔します。

FC2で本格的にブログを始めるのですね。この前は知らずにgooにコメントしました。
綺麗なテンプレートを見つけましたね。この大きさでしたら
画像の左右幅を640にしても入ると思います。
画像を中心のもって行きたいときはご存知かとは思いますが画像URLの前にURLの前に
半角で<center>と入力すれば画像は中心に表示されます。

忍野八海は何年か前の5月に富士五湖めぐりの際訪れました。
季節がら富士は雲に覆われていましたが忍野八海の清冽な湧水の姿を
堪能してきました。画像の向こうの建物でお蕎麦を食べた記憶がありあす。
早速雨降り画像を作りましたね。色々楽しんで下さい。

編集へのアドバイスをありがとう

松ぼっくりさん
いつもありがとうございます

忍野八海の見学時は雨降りで暗く寒く、湧水を味わうどころではなく、
カメラも思うように操作できませんでした。
お水がきれいで、おそばはおいしかったでしょうね。

FC2はgooとリンクした編集時に、アップしたいと思っています。

はじめまして~

あきこさん、ご訪問(足跡)ありがとうございました~(⊹^◡^)ノo.♡゚

コメットスターも、fc2ブログになかなか馴染めないでいます。
でも、以前からやりたいと思っていた画像の編集をfc2でUPすることが出来て嬉しいです。 (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

何かと分からないことだらけのコメットスターです。
画像の編集等、色々と教えてくださいねっ!<(_ _*)> ペコリ

旧のgooがいい

コメットスターさん
ありがとうございます

fc2は、編集にソースを使用したりと幅をもたせられますが、まだまだほとんどの方が、旧のブログをされていらっしゃいますね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あきこさん2

Author:あきこさん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR