駒場公園散策と東京大学駒場祭

2011.11.27 19:29|お料理の会
お料理の会のお仲間14人での戸外活動は駒場公園を散策です。
集合場所の駒場東大前では駒場祭が開催されていました。


<
東京大学駒場祭 1


<<>
<
<
<
<

東大の中を通り抜けて駒場公園へ、
芝生広場で担当の方が用意していただいた敷物の上でお弁当を広げました。
Sakuraさん 参考 (オンマウスです)BGMは松ぼっくりさんのお手ほどきをいただき
ON可能となりました シューマン作曲 楽しき農夫
またテンプレートも広くなり、BGMともどもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

東大

あきこさんはお料理を習われているのですか?
それとも主催をされてるのかしら

私はお料理はあまり得意でなくて 料理のお上手な
方が羨ましいのですが・・・

東大 ですか!
親戚唯一今年 いとこの子供が東大に入った
らしいんですよ

まだ東京は紅葉を楽しめるんですね
北海道はもう真冬で寒くて寒くて
しばらくは家の中で冬眠です

BGMいれてみてください

こんにちは~ お邪魔します。

「訪問者リスト」をみてこちらへ来ましたが
お気に入りにはgooのほうが入っているので。

先ずテンプレートですがご使用のテンプレートは
あまりにも左右が狭すぎて、これでは何もできません。
編集画面から公式テンプレートではなく
共有テンプレートからいいものを選んでください。
選択する前にプレビューボタンを押すと決定前でも
そのテンプレートが表示され大体の大きさが分かります。

BGMが入ってないのですが、理解すれば簡単なのに
苦手のようですね。
ソースのBGMのURLの処に画像と同じやり方でURLを
居れればいいのです。

http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/piano/piano.htm
このサイトに行って好きな曲を選び『右クリック」すると
URLが出ますからコピーして貼り付けてみてください。

東大 駒場校

のっこさん
お仲間19人でお料理、鑑賞、戸外活動、旅行、忘年会、新年会の活動をしています。
お料理も班編成でお当番が中心になって皆が手伝いながらします。

自宅から近くの東大の駒場祭です。

北海道の寒さと東京の寒さは比べられませんね。


BGM

松ぼっくりさん
お世話さまになります

BGMが挿入できるようになりたいです。
なかなか難しく、お教えの通りに挑戦をしてみます。

色々とありがとうございます。

那須野の風・・・へ度々のご訪問

こんにちは~ 正月気分もそろそろ消えかかる頃ですね。

「那須野の風に乗って」へのご訪問記録があるのですが
何故かコメントはないのですが・・・
こんな地方の記事に興味はないとは思います。

FC2には記事がしばらくないのですが、二つのブログは
ボクもそうですが一方が疎かになりますよね。

ソースの前に <center>と小文字で入れますと
画像が中心に収まりますよ。

駒場 東大

あきこさん こんばんは…♪
駒場 東大と聞きとても懐かしいです。
今は東大ですね。 兄か駒場が一高時代最後に通っていました。
制度が変わり一年で東大になり、東大卒業前に亡くなってしまいました。

淋しく懐かしい想い出に思わずコメントさせて頂きました。

お料理の会をなさっているのですね。素敵ですね!
駒場の文化祭には、行ったことがあります。時計台 今もありますね。
お写真で見せていただいて、懐かしいです(-_-;)

東大 駒場

ヒナさん
お兄様は優秀な方なのですね、ご卒業前にお亡くなりではご家族さんのご落胆は想像を越えますね。
東大は日本一の秀才しか入学できません。

我が家から徒歩でも通える駒場校には、道は遠~いです。

20人のお料理会はお料理だけでなく、旅行・鑑賞・戸外活動・新年会・忘年会を3班の各担当になった班が計画いたします。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あきこさん2

Author:あきこさん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR