お誕生会 3才不二家で

2011.09.14 00:01|未分類
3才のお誕生日をお祝いしました。
不二家の二人
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

あきこさま
3才のお誕生日をおめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
お孫ちゃん可愛いですね~
不二家のケーキは
松江には無いわ。。
広島の孫のお祝に不二家のケーキを
買ったけど・・・
残暑が厳しいですね、東京も暑いでしょ
お身体お大事に。

こんばんは

啓さん
ありがとうございます
松江には不二家のお店がないのですか。

不二家ではお客様にも拍手でお祝いをしていただくのです。
ケーキのスポンジはふわふわで最高においしいです。

東京は連日猛暑です。
あと少しで涼しくなりそうです、お互いさまに頑張りたいですね。

こんにちは

あきこさん こんにちは
お孫さんの3歳の誕生日おめでとうございます。

台風の接近で気温が下がってきました。15号が気になりますね。そちらへの影響もかなりあるようです。
それにしても日本列島は受難の年ですね。これから先も心配です。
どうぞお気を付け下さい。

ありがとうございます

Sakuraさん
お世話さまになります

大変な病を2才でかかえたかわいい孫ですが、3才になりました。

台風の雨風が強かったです。
九州の大都会ではいかがでしたか。

日本列島が沈没しないことを願いますね。
(新宿・渋谷に足止めされても、徒歩で30分で帰宅できます)
水害はなくとも駅では人びとであふれたようです。

今お天気は風もなく上々です。

おめでとうございます

おはようございます。
いつもご訪問、ありがとうございます。
お孫さん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
大きなケーキ、いろんなご馳走が並んでいますね。
可愛いです。
私には、孫は居りませんが、来年にはと、期待しております。
コメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

こんばんは

maru0518さん
お孫さん誕生はそれまでのお楽しみですね。

不二家ではレストラン内のお客さまにもアナウンスで「○○
ちゃんがお誕生日をお迎えされました」とお知らせをしてくださるのです。
沢山の拍手をいただき、とてもいいですよ。

よろしくお願いいたします。

3歳の誕生日

こんにちは~ お邪魔します。

お孫さん可愛いですね。3歳の誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキを前にはしゃいでいますね。

お孫さんへの愛情が伝わってまいります。

Re: 3歳の誕生日

松ぼっくりさん
いつもありがとうございます

不二家ではお誕生日の子供へのイベントがプランされています。

孫って可愛い時期が早く通り過ぎていく、といいますから今を大事にしたいです。

こんばんは

お孫さん 三歳お誕生日おめでとうございます
(かなり遅くれてますが)
可愛いかさりですね
不二家でお誕生会ですか
ステキですね
こちらにも不二家ありますよ

甘いもの大好き家族です
ケーキも大好きです

こんばんは

のっこさん
ありがとうございます

不二家のレストランでの食事はお飲物の自由も用意されていて、家族でも楽しめます。

不二家にはおいしいデコレーションケーキが沢山ありますね。
ためたポイントでペコちゃんの楽しい品物と交換もいいですね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あきこさん2

Author:あきこさん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR